今年も残すところ…

2021年12月13日 15:14


今年も残すところあと2週間ほどになりました。

教室では冬期講習の準備や、教材作成などで忙しくしております⏰💦

頭寒足熱で生徒たちの足元🦶が温まるようにと
ファンヒーターを2台購入、
乾燥やウィルス対策用に加湿器も万全に準備しましたが、とたんに暖かくなり、活用するのはもう少し先になりそうです。

今年の漢字が「✨金✨」にきまりましたね。
オリンピックでの金メダル🥇ラッシュが大きな理由だそうですが、オリンピックのみならず、
野球⚾️の大谷翔平選手や、将棋の藤井聡太竜王👑など若い人が大いに活躍しました。
喜ばしくも誇らしくもあります🙌✨

日本の若者がもっともっと世に出て、活躍できるように教育制度改革や経済支援など国はもっと積極的に行うべきですね。

YM学習会も微力ではありますが、生徒たちの可能性を少しでも伸ばせるよう
より一層尽力していきたく思います。

2学期までの復習、3学期に向けての予習に冬期講習、完全燃焼してもらいます🔥🔥🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)