夏到来! But…

2020年06月23日 16:28


インスタの方に、ちょっとした豆知識を掲載するようになりました🙌✨✨
そのせいではありませんが、ブログの方がご無沙汰気味になっております😅😅😅💦


最近、朝夜はとても涼しく過ごしやすいですが、日中は真夏並みの気温になってきましたね。
夏到来!!✨✨という感じです。


コロナ禍の今、まだまだマスクなしにというわけにはいかないのですが、マスクをして日中、戸外を歩いていると、暑さでのぼせそうになります🥺
困ったものですね💦

ユニクロさんなど各企業さんが、夏用マスクの売り出しに躍起となっていますが、
そりゃ、マスクをしなくてよいのが一番です😷

人が密集する場所や、至近距離で会話をしたりする場合以外は、ノーマスクでも良いのでは?と思うのですが、自粛警察に叩かれますかね🤣🤣🤣


熱中症の方が心配になってきます。

水分補給も当然ながら、ケチらず毎日冷房をつけて、教室を冷やしています😊
コロナにも、熱中症にも負けない夏を乗り切りたく思います。


インスタの方、よろしければ「いいね」「フォロー」頂ければ幸いです🙇🙇🙇
よろしくお願いします!


YM学習会Instagram→https://www.instagram.com/ymedukobe/

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)