コロナに負けない夏!目標達成の夏!

2020年07月13日 14:44


雨🌂が続いて、まだまだ夏本番とはいかないですね😅

今週・来週は期末考査や学校のまとめテストなどが行われる時期となりました📕✨५✍⋆*

YM学習会ではその対策授業や、1学期や休校期間中の学習の遅れを取り戻す指導も行っております❗👨🏻‍🏫✨✨

また、短縮された夏休みになりますが、一人ひとりに対応した夏期講習も
『7月23日(海の日)』からスタート▶️▶️▶️します!👍

日程や回数・時間帯を選択でき、
それぞれの目標⬆️⬆️⬆️、レベル⤴️⤴️⤴️に合わせた講習を準備しております😊

『コロナに負けない夏❗』
『目標達成の夏❗』
にしてもらえたら、嬉しく思います⭕️⭕️⭕️💯✌️

お気軽にお電話下さい!
お待ちしております🙆✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)