2学期終了

2020年12月24日 16:04


今日はクリスマスイヴ🎄🎁🎅🌟

コロナ禍で例年よりも街のイルミネーションも控えめで、クリスマス・ソングも気のせいかあまり聞こえてきません。
静かな年末年始になりそうです😌

昔は、24時間営業のコンビニやお店なども無く、正月には商店街もスーパーも一斉におやすみになるので、年末までの買い出しで大忙しだった記憶があります🤔💭

そんな時代の雰囲気に戻るのだと思えば、そう悪くもありません👍

子供たちも👦🏻👧🏻家族と一緒に🏡👪、美味しい料理や、ゲームなどを楽しんでもらえればと思います。

YM学習会では、日頃よく頑張っている生徒たちに、少しばかりですが、クリスマスプレゼント🎁を用意しました🙌

コロナ禍で我慢している事や、楽しめない事も多々ある事でしょう。

少しでも楽しい気持ちになってもらえればと思います😊✨

明日は終業式、そして冬期講習が始まります❗🙆

もちろん、勉強の方も頑張ってもらいます!😝(笑)

#クリスマスイヴ
#クリスマス
#クリスマスソング
#サンタクロース
#イルミネーション
#クリスマスプレゼント
#冬休み
#冬期講習
#宿題
#勉強
#年末年始
#終業式
#神戸市灘区
#六甲
#ホワイトクリスマス
#YM学習会

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)