合格祈願

2021年01月12日 16:57


年が明け、もう2週間になろうとしています。
早いですね~🤣

兵庫県も明日には緊急事態が宣言されるようです。

当塾がオープンした時も、全国一斉休校に続いての首相の緊急事態宣言でした。
コロナに翻弄された1年でしたが、まだまだ終わりそうもなく、なかなかスッキリしない日が続きますね。

そんな中でも、中学受験、高校受験、学年末テストなどなど続きます。
追い込みの指導に熱を入れ、生徒たちを精神面でも応援したく思います。

地元の神社に、合格祈願に⛩✨
受験生へのお守りもゲットしました❗

今年は例年の厄神大祭も、出店もなく時間制限も行うそうです。
誰もいない境内でしたが、コロナの早期終息と入試合格を神様にお願いしてきました🙏

飲食店の方々も大変だろうと思います。
気持ちを前向きに、今日も元気に明るく子供たちを出迎えたいと思います✨✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)