4月スタート!

2021年04月01日 18:23


今日から4月!
只今春期講習真っただ中。


いつもより長い授業だけど、自習なども含めて生徒たちは元気に頑張っています。
今日から、パソコンも設置して、生徒が自由にインターネットを使えるようにしました。
調べ物や学習など積極的に活用してもらえればと思います。

話は変わりますが、休日に桜を見てきました!

摩耶ケーブル下の桜トンネルです。

灘区で生まれ育って半世紀以上。
ほぼ毎年、訪れています。
ここの桜や護国神社の桜、山麓線沿いの桜も見事です。


コロナ禍で自粛、自粛ですが、気分転換に散歩がてら花見も良いと思います。

Instagramにて、桜トンネルの動画を載せております。
よかったらご覧ください!

https://www.instagram.com/p/CNHpIGNATrB/

(画像クリックでも飛べます)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)