2学期スタート!

2022年09月02日 15:52


夏期講習も終了し9/1より2学期が始まりました。
まだまだ猛暑が続き、コロナ感染も増加している今日この頃です💦

致し方のないことですのであまり過敏にならず、
熱中症やコロナ感染には水分補給や手洗い・うがい、消毒など最低限の予防策をしっかりしましょう。

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

2学期は各種テストと学校行事が続きます。
まずは課題テスト、続いて中間・実力・期末テスト。
文化祭や体育大会、クラブ活動の試合などなど。

⚽️🏀🏈⚾️🥎🎾🏐🏉🥏🏓


YM学習会では、各種テスト対策は万全にし、
各自の目標点以上の成績を修めてもらいたく思います。今日で課題テスト対策は終了し、
来週からは中間テストに向けての指導が始まります。

コロナのおかげで、いろいろと規制の多い中、
生徒たちには気の毒に思いますが文化祭や体育大会、
クラブの試合なども十分に楽しんで、それらを通して
多くの友達を作ったり、精神力を高めたりしてほしく思います。





#2学期
#文化祭
#体育大会
#中間テスト
#期末テスト
#実力テスト
#課題テスト
#クラブ活動試合
#学習塾

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)