蒸し暑い!

2022年05月26日 16:48


今日からYM学習会でも冷房をつけ始めました。
学校のテスト前で、色々な学校の生徒が入れ替わり立ち替わりやってきます。
少しでも快適に勉強ができますように📕✨
(ああ、やっぱり冷房は快適ですなあ。。。😇)

各中学校では「中間テスト」「確認テスト」「実力テスト」と、色々な名前で大きなテストが進行中です。
もう終わってホッとしている生徒や、まだこれからで連日補習に頑張っている生徒など様々です。

良い結果の報告は、こちらも心から嬉しく思います😊
芳しくない結果でも、それを糧に次の期末に向けてすぐに取りかからせます🙆‍♂️✨

YM学習会はそれぞれが、自分の課題に集中してあっという間に授業時間が終わってしまうそうです。

もっともっと、頑張ってもらいます!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)