YM学習会 初めてのクリスマス

2020年11月06日 17:27


早いもので、11月7日は「立冬」です⛄️
暦の上ではもう「冬」ですね!
つい先日まで暑い暑い💦と言っていたような気がしていますが、本当に季節の移ろいは早いものですね。

今年はYM学習会にとっての「初めてのクリスマス🎄🎅🏻」です!
大切に保管されていたサンタさんやツリーの飾りなど、
慣れない私たちで飾り付けをさせて頂きました。
ちょっとはクリスマスっぽくなったかな?🙆🙆‍♀️🙆‍♂️✨


今月末辺りには、中学生の皆さんは「期末テスト」が始まりますね!📙📘📗📕📒

楽しい行事の前の、一つの試練ですね。
準備は始められていますか?

YM学習会では、中学生の皆さんには期末テストに向けた対策を、
小学生の皆さんには教科書内容の先取りを実施しております!

楽しいクリスマス、お正月を迎えるために今からしっかり準備を始めておきましょう。
YM学習会で一緒に頑張りませんか?
お気軽にお問合せ下さいね!📞✨✨


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)