光陰矢の如し

2020年11月16日 16:13


月末には期末考査、12月頭には実力考査と、2学期のテストが続きます📒📕📗
あっという間に年末年始を迎え、入試時期に突入することでしょう🔜


最近、個人的にも時間が経つのが驚くほど速く、あっと言う間に一日が終わってしまう感じがします。
歳のせいだろうか(汗)😧💦😧💦



只今、中学生には期末考査対策の学習と、対策プリントを大量に作成しております📚📚📚
存分に勉強してもらえればと思います。



先日、保護者の方から差し入れを頂きました🙇‍♂️
「フルーツ餅」という和菓子だそうですが、これが絶品!🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇
「百言は一食に如かず!(自作)」是非、お試しあれ!
今度また、自分で買いに行こうと思います。


ありがとうございました🤗

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)